滑り納めと新型インフル

親子そろって新型インフルにかかってしまいました・・・。

土曜日にたまきが新型と診断され、私は日曜日の夕方から熱が出始めました。そしてつい先ほど、病院にて新型と診断されました・・・。
念のためと思い、この土日は光が丘に行かなかったのですが、どうやら正解でした。しかし、せっかくの冬休みがインフルでつぶれるのは極めて悔しいですね。

というわけで、今年の滑り納めは、光が丘ではなく、まだ熱が出る前の土曜日、自宅前での滑走となりました。

自宅前はパイロンを並べられないので、ひたすら基礎練。それはそれで、得られるものが多く良かったのですが、やはり最後は光が丘で締めたかったな・・・。

1月2日までは自宅謹慎ですので、1月3日に調子が良ければ光が丘で初すべりといきたいですね。
まあ、ブログ書くのも今年はこれで最後とし、後は、おとなしく寝ることにします。

みなさん、お体には気をつけてください。

それでは、今年1年、一緒に楽しく滑ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、とても楽しい1年でした。来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ!!
スポンサーサイト

テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード