練馬のスケート大会ってどうなったのよ!?

みなさんこんにちは。九十九里ハマヲです。大会のときは、かず99はハマヲに変身します。(笑)
さて、あたしにとってはもう、“因縁の練馬大会”です。ありがたいことに、ブログでの報告を楽しみにしている方もいらっしゃるというのを聞きました。

今年も11月23日に雨の中、何とか開催されましたので、ブログネタにしようと思っていたら、相馬さんからそれはそれは絶妙なタイミングで狙ったかのように「報告の執筆をお願いします。」と依頼されてしまいました~。(笑) まあ、どうせ書く手間は一緒ですからね。あたしでよければ書きましょう!

でも格調高いパイロンズHPなのに、あたしのブログトーンで書いてしまっていいものだろうか? しかも、あたしの因縁の対決ネタのボリュームが多くなってしまいます。

「いいです。書きたいように書いてください。」(相馬さん)

というわけで、フォントの大きさを変えたりとか、色を変えたりとかはできませんが(笑)、今年はパイロンズHPの方で報告させていただきます。いろいろなことがあったので、長文になりそうです。多分、いつものブログだと、“その6”くらいにはなりそうな勢いです。もう、適当に読み飛ばしてください。

パイロンズHPにアップされましたら、本ブログでまたお知らせしますね。今しばらくお時間をください。

では。

(11月27日、光に向かう電車の中にて)

テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード