FC2ブログ

ブログ春眠宣言!

忙しい! ブログ更新もままならん!

うちの会社にとって、一番厄介なお客様(あたしが2年半出向していた所)がらみの、誰もやりたがらなかった案件について、プロマネ兼サービス商品開発を2本もやらされています。これはもう、イヤガラセなのではないかと思うくらい・・・。

と、愚痴っても仕方ない。あんなところに出向させられていたことを思えば、今の状況の方がまだマシです。
思えば3年前、あたしが光通いを始めたのも、実は出向先でたまったストレスを解消するためだったのです。(今明かされる真実・・・。)

光でガッツリ滑っている間は、ヤなことも忘れますからね~。

でもまあ、AJさんのように毎日終電というわけでもなく、SPパパのように居酒屋のラストオーダーに何とか飛び込みで間に合うくらいというわけでもなく、Kちゃんのように毎週末に出張というわけでもないので、まだまだあたしは楽な方かもしれません。幸い、仕事の一部は家でもできる内容だし。毎日0時過ぎまで仕事をしていますが、精神的にはまだ耐えられるかも・・・ってな感じです。

でも、ブログが書けん!! これがストレスになります。(笑)

ネタはいっぱいあります。
最近フィギュアスケートの教本を買ってみた話とか、ヴぇさんが最近光に来てくれるわりにはスケートを履いてない話とか、さきぽんと80cmで遊んでる話とか、自分の動画を撮って見てみたらひどく落ち込んでしまった話とか、ほぼ99%AGOカップに出られないのに、たまきとAGOカップの練習をしてひどく落ち込んでしまった話とか、Velocity’99修理完了の話とか、栃木のmaaさんが、普通の「光が丘で子供を遊ばせるパパ」のように全く違和感なく登場した話とか、“大和さんロボット”作成計画の話とか・・・。

でも書けそうにないので、少なくとも3月いっぱいはブログ春眠宣言です!
当ブログをちょくちょく覗いてくださっているみなさん、本当にすみません。

あ、でも毎週光には行ってますので、オフラインの方では引き続きよろしくです~。

テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード