インラインスケートフェスティバル光が丘2012 その3

つづきです。

デュアルレースの予選。ハマヲはまたまたスターター。スターターは選手たちの滑りを間近で見られるからお得感があります。

で、あたしも予選1本目を滑ってみることに。人知れずコソっと滑ろう。すると・・・


「ハマヲさん入りま~す。


そしたら、光メンバーを中心とした声援が・・・。

きゃぁ~っ、やめて~っ!!(笑)

ハマヲは注目されるとダメな子なんです~(T_T)

で、これが結果。(動画提供:味方さん)







「ブログの執筆にお役立てください。」(味方さん)


えぇ、自虐系ブログですから。(凹)

この大失敗の瞬間、声援をかけてくれたメンバーがみんな、青ざめたそうです。

あとで、ユリコさんが申し訳なさそうに謝りに来ました。いやいやそんな、謝らないでください。声援もらって大失敗するようじゃあ、本選なんてとてもじゃないが勝ち進めません。それに、当ブログ的にはおいしい展開ですから。(笑)

そのあと、もなちゃんママが、

「ハマヲさん、プレッシャーに弱すぎ。(笑)」

あい、すみません・・・。

相馬ママが、

「応援したら失敗するから、もう応援しない。(笑)」

あい、すみません・・・。


で、2本目は声援を受けることなく(それはそれで寂しい)、5秒96・・・。







練習ではコンスタントに5秒5を出せていたのに、ホント、本番って難しいですね。あ~、今年も終わった~。と思っていると、

「ハマヲさん、予選とおってたよ。」(とめさん)

え゛っ! まぢで!?


つづく。






テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード