FC2ブログ

“ケイト・ヤマト” のなつやすみ その1

2013年8月16日、プライベートレーンカカロット来たる!!


今までプライベートレーンには、さきぽんファミリー、相馬さんファミリー(ケイトくんはトータル3回)、けいちゃんファミリーがやって来ました。そして今回カカロットの来訪!! プライベートレーンはすでに、メジャーなスラスポットの仲間入りですね~。(笑)


001サイヤ人
001カカロット

あ、本人の希望で目の上に線を入れてます。(笑)


あたしとカカロットの2人しかいませんが、なぜか大勢で滑っているような錯覚に陥ります。さすが、1人で5人分の暑苦しさ存在感をまとう男、カカロット!!
光が丘カップの次なるネタ研究で、ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら2時間滑りました。


ちなみに、今回のカカロット来訪は、もちろんスケート目的ではありません。翌日の海水浴のためです!! 夜にはケイトくんも来ますが、先にカカロットに来てもらって、木陰のあるプライベートレーンで滑ろうかということになったのです。

で、2泊3日のカカロットの荷物がこれ。


001サイヤバッグ


このバカでかいキャリーバック + スケートバッグです。 海外旅行の帰りかと思った・・・。気合入ってます! 押忍!! オラ、悟空っ!!!!!(笑)


その夜は恒例の豚バラ鍋。ハマヲ家だけなら、800gで十分余るのですが、なんせ、“ケイト・ヤマト” が来るからねぇ・・・。


「“ケイト・ヤマト” で5kgは食べるんじゃね?」(ハマヲ)

「まあ、食べそうやけど・・・。下茹でする鍋に入りきらんで。」(かあちゃん)


というわけで肉は2kgにして、シメのラーメンでごまかすことに。(笑)


そして、その日の22時、バイトを終えたケイトくんが到着。食べた後、去年と同様、


「ちょっと、散歩に行ってきます。」(ケイトくん)


と言って、23時30分から田舎の暗闇の中に消えていきました・・・
相変わらずタフやな~。


さあ、明日はだっ!!



つづく。



あ、おまけです。


001超サイヤ人


“超サイヤ人” バージョンでした~。(笑)








テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード