今年の光が丘フェスティバルは・・・。

ヤバいっ! 当ブログでスポンサーサイト表示を出しちゃった・・・。


いや、出しても別に問題ないのですが、あたしがこのブログを始めたときのマイルールが、

「スポンサーサイトの表示を出さない!」(つまり、1か月に1回は更新する)

だったのです。あ、もう消えてますよ。この記事アップしたから。


仕事がまだ落ち着かないのと、また例によって会社のブログを執筆していたので、本業である当ブログがおろそかになってしまったのですよ〜。

会社のブログはもちろん仕事の内容。お客様向けなのでマジメな文体です。(笑) うちの社員が持ち回りで書いているのですが、あたしの記事はいつもアクセス数No.1です。(どや!)

ちなみにあたしの夢は、ビジネス向けの書籍をあたしのくだけた文体で執筆すること。定年退職後は物書きとしてほそぼそと暮らしたいのです。その夢に向けて、そろそろ始動しようかな・・・。


まあ、それはさておき、あたしはもう一つ、最近マイルールを守れなかったことがあるのです。それは・・・

「滑り続けている限り、光が丘フェスティバル&光が丘カップは参加する!」

ということ。

今年の光が丘カップは仕事の関係で絶望的だったのですが、直前で参加可能になったのでギリギリセーフ!

ところが、先日の光が丘フェスティバルは、まさかの病欠・・・。(凹) カップやフェスタは、なかなかお会いすることができないスケーターさんに会える機会なので楽しみだったのですがねぇ・・・。なんか、1回欠席しちゃうと、もうスケート自体引退してしまったような気分になってきます。

ということで、今年の光フェスタ報告は、物理的に書けません。光メンバーが大活躍だったという話を聞いただけに、残念です。光フェスタに参加された方、今度ハマヲに会ったらどんなだったか聞かせてください。


とりあえず、近況でした~。






スポンサーサイト

テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード