FC2ブログ

決めの問題

ノースケート記録更新中。

カップ以来、光が丘に行ってないだけでなく、プライベートレーンでも滑ってません。そんな状態がもうかれこれ3か月。

これだけ間が開くと、相当スキル低下を起こしていることでしょう。今滑ると、滑れていた頃の記憶が残っているだけに、現在とのスキルギャップが激しくて大ケガするかも。

まだまだこの生活は続きそうです。いろいろなことにケリがつかないと、スケートをする気分にもならない。う~ん、このままトリスラから遠ざかってしまうのは寂しいんだけどな・・・。

もちろんギターもドラムも同様。でんじゃらたちと九十九里セッションやって以来、まともに演奏してません。

なんか、このままではあかん気がする・・・。ということで、多分もうこれは決めの問題なので、


何があろうと絶対に9月には光が丘に滑りに行く!!


ということにしておきます。


・・・パラレルからやり直そ。






スポンサーサイト

テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード