FC2ブログ

初光はノースケート

2019年2月16日、久し振りの光が丘へ。

今年初光です。

でもノースケートです・・・。

子供たちがいるかな~と思ったけどいない。
後から聞いたら、たまたまその日はいなかったとのこと。相馬さんもスタンプを押しに、光が丘に来たそうですが空振りに終わった様子。

お~! ヴぇさん、くろよんさん、sugiyanさんが来ているぢゃないの。でも、残念ながらすでに滑り終わっていた。久し振りに3人の滑りを見たかった。
でもsugiyanさんにまで会えるとは思っていなかったので、やっぱり行って良かった。

そのあと、くろよんさんの車に乗せてもらい、相馬さんちへ。もちろん演奏会、もとい、キックオフのために。

さきぽんと平成後期セッション、ヴぇさんたちと昭和中期セッション。

さきぽんパパギター、相馬さんドラム、トレノさんベース。けいちゃん相変わらず歌ハンパなく上手いな。

相馬さんちに最後まで残ったのは、けいちゃんとちひろちゃん。この二人のレベル高いハモリにあわせて相馬さんとハマヲでギターの伴奏。気が付きゃ1時30分。さすがにここで解散。

久し振りにリフレッシュできた。そしてさきぽんママ、くろよんさんと話をして、夢に向けた想いを再燃させた。

今回、キックオフに無理してでも参加して本当によかった。

あ、とめさんとLemonやるの忘れた・・・。


おしまい。






スポンサーサイト



テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード