【情報共有】カップ前に光が丘で滑れないと思われる日

「光が丘カップ前に、現地で滑っとこ~。」


そして現地に着くと・・・


「うわぁっ! イベントやってて滑られへんやんっ!!(泣)」


というのが、この時期の風物詩ですね~。あたしも何度、泣かされたことか・・・。そこで、カップ前に光が丘で滑れないと思われる日を紹介しときます。


5/3(水)、4(木) ハワリンバヤル 2017

モンゴルのお祭りです。多分、前日もセットアップでダメかも。闇練予定者は注意!


5/20(土)、21(日) 練馬ファミリーまつり

これは前日はわかりません。やはり、闇練予定者は注意!
にしても、前週に現地で滑れないのはイタイですね~。


あと、それ以外の土日でも、午前中はストライダーの人たちが練習していることがあるので、滑れないときもあります。これは予定がわからん・・・。朝練予定者は注意!


ご参考になれば幸いです。



おしまい。






スポンサーサイト

テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございますm(_ _)m助かります♪

お役に立ててよかったです!v-218
プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード