FC2ブログ

だから来年も・・・

今年はいろいろあってスケートからずいぶん遠のいた。

今まで滑ってたのに、急に滑んなくなるってのはホント避けた方がいい。取り戻せないくらい体力が落ち、スケーティングスキルも著しく低下する。

そんなに苦じゃなかった光が丘通いも、今じゃあ往復5時間の電車がつらい。こんなのよく10年間も続けたな。

しかし、思ったほど滑るモチベーションは下がってない。

それはやはり仲間がいるからなのだろう。大和くんは帰ってきたし、堀江パパのようなあたしの全盛期を遙かに超えるSBが現れるし、永井さんのようなファミリーにも会えるし、アンドリューは相変わらず半袖だし(?)、ともくんは今や光が丘のエースとして滑り続けているし、りんちゃん・堀江ママ・マコっちゃんの上達ぶりが異常だし、がくくん&ゆきなちゃんは なぜかすごくなついてくれるし、みはな はまだギター続いてるし、アンちゃんは相変わらず ぎゅっ てしてくれるし・・・。
これだけ幅広い年齢層の仲間がいる世界もめずらしい。

だから来年もなるべく光が丘に行こうと思う。

みなさん、どうぞ良いお年を!







スポンサーサイト



テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

光が丘カップのルーチン

明けましておめでとうございます。
年も明けたので、そろそろ、りんのカップのルーチンをつくらなきゃ。
今年も宜しくお願いします。光が丘でお待ちしています。。。(笑)

あけましておめでとうございます!

あたしはすでに、光カップルーチン案をいくつか作りましたよ〜。
体調が整えば6日に行きますので、良かったら一緒に光カップに向けて練習しましょう。

今年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード