FC2ブログ

おたふく

ソースではありません。おたふくかぜです。

年末年始にハマヲファミリーを襲った「パンデミック・ワールド」を逃れられたと思ったら風邪をひいてしまい、その風邪が治らないなと思ったら、先日の三連休におたふくかぜをやっちゃいました。

あたしは小4のときにおたふくかぜを患ったはずなのですが、かかりが浅かったのか、あるいは子供がかかるおたふくかぜとは別の種類のおたふくかぜだったのか。

まあとにかく、耳の下側が腫れて痛かったので、めちゃ混みの休日診療に行ったら、おたふくかぜだったのですよ。

まさか、おたふくかぜとは思ってなかったので、痛い部分を自分で念入りに、涙目で揉みほぐしマッサージ。ムダに患部を刺激してしまった・・・。


「とうちゃん、マスクからほっぺたがはみ出してるで!」(なぜかちょっと楽しそうな大かあちゃん様)


揉みすぎで余計に腫れた?

にしても、大人のおたふくかぜは重症化すると言われているのに、大かあちゃん様にとってはそんなことはまるでどこふくかぜのおたふくかぜ。

実際、高熱はでたものの、すぐに下がったので大したこともなく良かったのですが、もうちょっと心配してくれてもいいのに・・・。

ということで、年末年始休暇は一度も光が丘に行けませんでした。次はいつ行けるのやら。



おしまい。








スポンサーサイト



テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

九十九里ハマヲ

Author:九十九里ハマヲ
写真提供:あらたさん

  
水泳にハマりました。でも、行きつけのスポーツクラブの急激な値上げのため、やめました。

クロダイ釣りにハマりました。でも、めったに釣れないのでやめました。

木工にハマりました。でも、作ったものを置く場所がなくなってきたのでやめました。

スポーツカイトにハマりました。でも、競技人口が少なく、仲間がだんだん来なくなったので、寂しくなってやめました。

インラインスケート(スラローム)にハマりました。技が多彩で奥が深く、何より、たくさんの仲間と出会えました。

いつの日か滑れなくなってしまうその日まで、あるいはもっと打ち込めるものに出会ってしまうその日まで、今はただ、

ウィールにのって、いけるとこまで・・・。


光が丘カップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード